HOME > 運気コンサルタント 堀江香織ブログ > 2ページ目

運気コンサルタント 堀江香織ブログ 2ページ目

2017/05/15風水

運が良くなる!重要な寝室の風水8か条!

風水で一番大切な位置は玄関と寝室!人生の長い時間を過ごす寝室は、健康や運気等、いろいろな意味で影響してくるのでとても重要なのです。今回は運気アップに最適な寝室はどのようにすれば良いかを、8つご紹介した…


2017/04/24パワーストーン・天然石心理カウンセリング

心のモヤモヤを癒す ヒーリング

毎日をストレスなく、元気に過ごしたい!という理想はみんな持っていますよね・・ でも、なんだか心がモヤモヤして、すっきりしない・・ 悩みが多すぎて、いつも何か考えている状態になってしまう・・ 過去のトラ…


2017/04/09心理カウンセリング

子育てって難しい?子育てに悩んだら・・

子育て中の、お母さん、お父さん、子供のためを思えばこそ、いろいろな悩みは尽きませんよね・・ 私も息子は巣立ちましたが、まだ下の子の子育て中。偉そうなことは言えませんが、赤ちゃんから十代のお子さんを持つ…


2017/03/30風水

金運アップはトイレから!トイレ風水!

『トイレは金運と深く関わってくる』 というのはよく聞くかもしれません。では、どのようなトイレが金運に良いのでしょうか?具体的に書いていきたいと思います。 先ず有名なのは、トイレのふた!蓋は必ず閉めまし…


2017/03/10パワーストーン・天然石

パワーストーンブレスレットで本当に願いが叶う?

パワーストーンブレスレット、皆さん一つはお持ちだと思います。買ってみたけど、これって本当に願いが叶うの?等、目に見えないパワーについてはいろいろな見解があることと思います。 私は、パワーストーンブレス…


2017/03/03風水

本当は大切な風水!住宅と内臓の関係

風水は占い的なことだけではありません。意外と知られていないのが、家の中の各部屋と、人間の体の内臓との関係性なんです。体の不調な場所や、障害の起きた五感から、家の中のどこをどのように整えればその症状に対…


2017/02/27パワーストーン・天然石

パワーストーンはこわくない!パワーストーンの役割…

 ヨーロッパのカッティングストーンで作った作品 パワーストーンを身に着けたいけどちょっとこわい・・ 合わないとかないのかな・・ 本当に効果があるの?など、不安に思うこともありますよね。悪いことが起こっ…


2017/02/17風水

業種別!お給料アップの風水!

風水では金運に関してとても細かく、いろいろなくくりがあります。例えば偏財と言って、ギャンブルや何かに当たるなど勝負的な要素が強い風水、正財と言って仕事や正当な方法でお金が入ってくる風水、そういう分け方…


2017/02/09占い

占いって本当に当たるの?

占いに興味はあるけど・・・本当に当たるの? 何だか怖そう・・ もしかしたら全部見られてしまうのかな・・ とか、いろいろと考えてしまいますよね。興味はあるけど何だか行きずらい・・ そういう方が多いと思…


2017/01/29心理カウンセリング

緊張しない 8つの方法!

人生において緊張する場面は必ずやってきますよね。入試を控えている方や資格試験の受験、入学、入社など・・これから緊張することが多くなる時期でもあります。 緊張して本来の力が出せなくなってしまうのはもった…


<<前のページへ123

アーカイブ