HOME > 運気コンサルタント 堀江香織ブログ > パワーストーン・天然石 > パワーストーンブレスレットで本当に願いが叶う?

運気コンサルタント 堀江香織ブログ

< 本当は大切な風水!住宅と内臓の関係  |  一覧へ戻る  |  金運アップはトイレから!トイレ風水! >

パワーストーンブレスレットで本当に願いが叶う?

パワーストーンブレスレット、皆さん一つはお持ちだと思います。買ってみたけど、これって本当に願いが叶うの?等、目に見えないパワーについてはいろいろな見解があることと思います。

私は、パワーストーンブレスレットをお作りさせて頂くようになってから、もう10年近くになります。どのくらいの本数、お作りしたか・・何千本にもなると思います。

最初は彼氏がほしいとか、恋愛成就からお作りして、仕事のために、その後、結婚のために、そして、子供が出来るように、その後はご家族それぞれの願いに合わせて・・という感じで、人生のステップアップの度に、ずっとお作りさせて頂いている方が多く、私もその方の人生に寄り添わせていただいている気分です。

お作りさせて頂いた方から、結婚できました!とか、赤ちゃんが出来ました!とか良い仕事が見つかりました!等、報告して頂くと本当に心から嬉しいものです。なので本当に願いが叶うのか?と言われれば、もちろん100%ではないと思いますが、そういうご報告を沢山頂いていますと言う事になります



効果的なパワーストーンのつくり方とは・・もちろん石の意味もかかわってはきますが、私はお作りする時、その方の持っている雰囲気(オーラ)に合わせて、パワーストーンを選ぶことが大切だと思います。風水にも関係しますが、その方が生まれ持っている気質があり、まとっている気もそれぞれです

例えば、とても優しいほんわかした気の方に、もともと強い波動を持った石を沢山組み合わせて身に着けてしまったら、その強い波動で疲れやすくなってしまったり・・、仕事をガンガン頑張りたいと、大きなタイガーアイを沢山着けたら、どんどん働かされて、身体がついていかなかったり・・、前々回にも少し書きましたが・・

せっかく幸せになるために身に着けるのですから、優しくサポートしてくれるような石選びが大切になってきます。そのうえで自分の願いに合った意味を持った石を組み合わせていきます。

自分の気に合ったパワーストーンを身に着けることで、持つ人の気や波動が上がり、いやな目に合いにくくなったり、目標に向かって頑張ることで、パワースト-ンとの融合が起こり、引き寄せの法則が働くのだと私は思っています。



パワーストーンブレスレットを自分で選ぶ時のコツですが、人間は自分の中に足りていないものを視覚から補う本能を持っているので、パッと見て気になるパワーストーンが、赤い糸のように自分の運命にかかわる石ということがあります。

私の個展に来てくださる方も、最初にこれ!と思って、でもやっぱり沢山あるから目移りしちゃうと言いながら、最終的に最初に気になったものに戻り、意味を見てみると、今の自分の願いにピッタリだったという方がとても多いのです。

運命のパワーストーン!そんな出逢いも素敵ですね。パワーストーンブレスレットは、人生を導いてくれる大切なサポーターです。お気に入りを大切に身に着けて幸せな人生を送りましょう!

カテゴリ:

< 本当は大切な風水!住宅と内臓の関係  |  一覧へ戻る  |  金運アップはトイレから!トイレ風水! >

同じカテゴリの記事

2017/04/24パワーストーン・天然石心理カウンセリング

心のモヤモヤを癒す ヒーリング

毎日をストレスなく、元気に過ごしたい!という理想はみんな持っていますよね・・ でも、なんだか心がモヤモヤして、すっきりしない・・ 悩みが多すぎて、いつも何か考えている状態になってしまう・・ 過去のトラ…


2017/02/27パワーストーン・天然石

パワーストーンはこわくない!パワーストーンの役割…

 ヨーロッパのカッティングストーンで作った作品 パワーストーンを身に着けたいけどちょっとこわい・・ 合わないとかないのかな・・ 本当に効果があるの?など、不安に思うこともありますよね。悪いことが起こっ…