HOME > 運気コンサルタント 堀江香織ブログ > パワーストーン・天然石 > 心のモヤモヤを癒す ヒーリング

運気コンサルタント 堀江香織ブログ

< 子育てって難しい?子育てに悩んだら・・  |  一覧へ戻る  |  運が良くなる!重要な寝室の風水8か条! >

心のモヤモヤを癒す ヒーリング

毎日をストレスなく、元気に過ごしたい!という理想はみんな持っていますよね・・ でも、なんだか心がモヤモヤして、すっきりしない・・ 悩みが多すぎて、いつも何か考えている状態になってしまう・・ 過去のトラウマが原因で、楽しく過ごすことができない・・ 等、理想とは違ってしまうことは多いですよね。



私の所に相談にいらしてくださる方も、悩みに捕らわれてしまっていることが多いように思います。人間は嫌なことの方が記憶に残りやすく、しかもそればかりを毎日繰り返し考えてしまうのです。それが辛いとわかっていても、脳の癖を改善することは本当に難しいのです。



それを少しでも和らげて癒してくれるのが、クリスタルヒーリングです。写真の石のグリットは、心を癒し軽くしてくれるハートウォームレイアウトです。このレイアウトを、胸の中心(ハートチャクラ)の所に置いて、ヒーリングしていきます。

中心の美しく光っているピンクの石は、スターローズクォーツ自分を許し、慈しみ、マイナスな感情を優しくなだめてくれます

一番上の濃いピンクの石は、ピンクカルサイト精神を安定させ、落ち着きと集中力を高める作用があり、その癒しの力を他者への思いやりとしてはぐくむことが出来るようになると言われています。

そして、一番下のグリーンにシルバーの模様が入った石は、セラフィナイト。語源に最高位天使 セラフィムの名を冠し、深い安心感を与え、頑張りすぎてしまう人に、心の休息と穏やかな精神をもたらし、安定とリラックスを与えてくれます。



ピンクの石達は、見ているだけでも癒されますよね。洋服でピンクを着ることは、ちょっと勇気がいるという方は、ピンクの石を側に置いたり、さりげなく身に着けたりすることで癒され、ハートチャクラを開くのをサポートしてくれます。疲れている時にも有効です。

それから、ハートの形にもちゃんと意味がありますハートはまさに心臓の形心と体の両面から癒しを与え、回復をフォローしてくれると言われています。ハートチャクラを開き、対人関係を円滑にして、自分と性格が違う人にうまく協調できなかったり、すぐに人に対して身構えてしまう人、集団にうまくなじめないという人を優しくサポートしてくれます。自分や人に対する愛情も深め、愛され力も高めてくれます。

毎日モヤモヤして本当につらい・・ 心が苦しい・・ 何だかスッキリしなくて・・ という方は、自然の一部である、石の力をちょっと借りてみるのも良いかもしれません


カテゴリ:

< 子育てって難しい?子育てに悩んだら・・  |  一覧へ戻る  |  運が良くなる!重要な寝室の風水8か条! >

同じカテゴリの記事

2017/03/10パワーストーン・天然石

パワーストーンブレスレットで本当に願いが叶う?

パワーストーンブレスレット、皆さん一つはお持ちだと思います。買ってみたけど、これって本当に願いが叶うの?等、目に見えないパワーについてはいろいろな見解があることと思います。 私は、パワーストーンブレス…


2017/02/27パワーストーン・天然石

パワーストーンはこわくない!パワーストーンの役割…

 ヨーロッパのカッティングストーンで作った作品 パワーストーンを身に着けたいけどちょっとこわい・・ 合わないとかないのかな・・ 本当に効果があるの?など、不安に思うこともありますよね。悪いことが起こっ…