HOME > 運気コンサルタント 堀江香織ブログ > これからはラッキー9⁈風水では第九運に入りました

運気コンサルタント 堀江香織ブログ

< アントニオ猪木さん  |  一覧へ戻る

これからはラッキー9⁈風水では第九運に入りました

風水では三元九運と呼ばれる運気の流れの見方があり、180年サイクルで運気が流れているとされていて、更に20年ごとのサイクルで気が入れ替わっています。

2024年2月4日の立春から第9運に入りました。

九星は九紫火星、五行は、方位は、人物は中年の女性、こちらがキーワードになっていきます。

火のエネルギーですので、華やかで明るいイメージになります。
9は美の象徴でもあります。
これらをふまえて、9運では見た目が重要視されるようになります。
ファッション、メイク、商品なども華やかで美しいものがもてはやされるでしょう。

火は、スピーディーに広がることも意味します。
先進技術もめまぐるしく発展し、AIなどはどんどん進化して行くでしょう。

新しい時代で幸せに過ごしていくためには・・・
スピーディーな時代に取り残されないように、自分を高めていくことが重要になります。
女性も男性も、見た目の美しさを追求するため、運動などで体を動かして自分の気の流れを良くしメイクやファッションにも気を配りましょう!

今までの困難が実を結び形になっていくので、どうすれば人や社会に貢献できるかを広い視野で見て自分を高めることも大切。
古い考え方や物を手放して、とどまることなく前向きに新しい方向へ進んで行くことで、新しい時代に乗り、開運していきます。

9の数字を活用するのもおすすめです!
資格を取りたい、転職したい等、新しい方向性で迷っている方は、思い切ってチャレンジしてみるのも変化に乗って開運していくポイントです!


< アントニオ猪木さん  |  一覧へ戻る