HOME > 運気コンサルタント 堀江香織ブログ

運気コンサルタント 堀江香織ブログ

2024/02/09

これからはラッキー9⁈風水では第九運に入りました

風水では三元九運と呼ばれる運気の流れの見方があり、180年サイクルで運気が流れているとされていて、更に20年ごとのサイクルで気が入れ替わっています。 2024年2月4日の立春から、第9運に入りました。…


2022/10/02

アントニオ猪木さん

少し前になりますが、風水協会の新年会で、アントニオ猪木さんとご一緒させて頂きました。 実際にお会いしても、やはりとても大きい方で、凄いオーラでした。 でもとても優しくて、サービス精神にあふれた方でし…


2021/06/01

震災から10年 福島の人々の今

東日本大震災から10年が経ちました。私たち、福島に住む人々はいろいろと複雑な気持ちでこの10年を過ごしてきました。 先日も大きな余震がありましたが、その頃にトラウマによってとても不安になってしまったと…


2020/01/16

2020年 新しい時代の幕開けの開運ポイントは?

2020年になりました!地球のエネルギーが大きく変わっていくときです。 去年、令和になった時から、だいぶ変わり始めているのですが、敏感な方はもう感じているかもしれません。 私も令和に変わるくらいから大…


2018/02/20心理カウンセリング

心療内科と心理カウンセリングの違いとは?

カリス・クリスタルとして、心理カウンセリングとタロットリーディングを加えて、サロンをスタートして一年余り。気が付けば、述べ1000件に上るご相談を頂いてきました。その中でも、心理カウンセリング、タロッ…


2017/12/25風水

2018年は「新たな始まりの年」開運のカギは?

もうすぐ今年も終わりになりますね。今年はどんな年だったでしょうか?新たな年を迎えるにあたっての、開運のポイントを書いていきたいと思います。 迎える年は「新たな始まりの年」。今までの自分をリセットして、…


2017/10/31パワースポット記日本のパワースポット

伊勢神宮 内宮 (日本のパワースポット記)

前回から期間があいてしまいましたが、続きで伊勢神宮の内宮について書いていこうと思います。内宮、皇大神宮は皇室の御祖先であり、国民の総氏神のような、天照大御神がお祀りされている、言わずと知れた、日本を代…


2017/08/28パワースポット記日本のパワースポット

伊勢神宮 外宮 (日本のパワースポット記)

今年は日本のパワースポットをめぐろうと思っていて、先日 日本を代表する 伊勢神宮にお参りすることが出来ました!こちらで詳しく書いていきたいと思います。 伊勢神宮は、大きくは外宮と内宮に分かれていて、他…


2017/07/19心理カウンセリング風水

最近太りやすくなった?腸と家の関係の風水!

最近、食事の量は変わっていないのに何だか太ってくる感じがする・・ 食べなくても痩せない・・ 等の場合、腸の働きが弱っているのかも?そしてそれは家の風水にも関わってくることがあるのです。人間の体の腸は、…


2017/06/02心理カウンセリング風水

人間関係を好転させる!色風水

色は意外と人に与える心理作用が大きいものです。身に着ける色で、相手に与える印象がだいぶ違ってきます。今回は、心理や印象の観点から、身に着ける色の選び方を書いていきたいと思います。自分の状況や願望に合っ…


123

アーカイブ