HOME > 運気コンサルタント 堀江香織ブログ > 占い > 占いって本当に当たるの?

運気コンサルタント 堀江香織ブログ

< 緊張しない 8つの方法!  |  一覧へ戻る  |  業種別!お給料アップの風水! >

占いって本当に当たるの?



占いに興味はあるけど・・・本当に当たるの? 何だか怖そう・・ もしかしたら全部見られてしまうのかな・・ とか、いろいろと考えてしまいますよね。興味はあるけど何だか行きずらい・・ そういう方が多いと思います。

私も占いをしていますが、緊張気味に来られるお客様が多いなと感じます。

でもすごく迷って自分一人では答えが出ない時や、もうどうしたらいいかわからない・・ 誰にも言えないけど一人で抱えているのは苦しい・・ そんな時に話を聞いてもらって、相談して、ちょっとしたアドバイスを受けられたら、なんだかスッキリするかも・・と思いませんか?気軽に話を聞いてもらおうという感じでいいと思うのです。

実際 私も、いろいろなところに占いに行ってみたことはあります。その先生によって、占い方も様々ですし、雰囲気もずいぶん違います。



私は占いをするときはタロットカードとパワーストーンを使います。そしてリーディングと言って、石を通して、その人に今必要なことを、第三の目で見えたり、頭の中に浮かぶように聞こえてくるメッセージを、タロットカードの意味と合わせてお伝えしています。

リーディングと言っても、考えていることや、お家の中や、見られたくないということが全部見えているわけではありませんので安心してください。あくまでもその人に今必要なメッセージに関してなのです。

もちろん 悩んでいることのきっかけになっている良くない習慣や、風水的なことでここを変えればという家の中の映像が見えたりはします。それから悩みのもとになっている人の顔が浮かんだりという事もあります。質問に関してその答えが良いときは明るく感じたり、逆の時は暗く感じたりします。

それから、占う方の後ろで守護してくださっている存在からのメッセージが出てくる時もあります。その人が間違った方向に行こうとしている時、後ろで守っている方々が伝えてほしいことを私を通してご本人に伝えるのです。

そう、占いとは!その人がうまく生きるための神様からのメッセージなんです!どんな形であれ、その人が幸せになるように、迷いなく生きられるように、天からアドバイスがやってくると思えば納得できませんか?占い師はそれを伝える役目をするのです。

迷ってしまっている時、悩みで苦しい時、うまく生きられるように、メッセージをもらうという感じで、気軽に占いを利用してみるのも良いかもしれません


カテゴリ:

< 緊張しない 8つの方法!  |  一覧へ戻る  |  業種別!お給料アップの風水! >