HOME > 運気コンサルタント 堀江香織ブログ > 風水 > 運が良くなる方法 運が良い人 運が悪い人

運気コンサルタント 堀江香織ブログ

一覧へ戻る  |  人とうまくつき合うには >

運が良くなる方法 運が良い人 運が悪い人

『どうしたら運が良くなりますか?』

私の所に来てくださる方に、本当に良く聞かれる質問です。そんな方法あるの?と思われるかもしれませんが、これが結構あるのです。

運が良いと言われる方々は、『自分は運が良い!』と思っているのです。思い込みではなく、本当に運が良いと思っています。

逆に『私は運が悪いから・・』といつも言っている方は、本当にそうなってしまっている状態なんです。そう自分で決めてしまっているのですから。

運が良くなる方法は・・

不平不満を言わない!運が良い方は愚痴や、悪口を言いません。口からマイナスの言葉を出しません。
逆に運が悪い方は、会話のほとんどが、愚痴や悪口だったりするのです。



宝石姫 だったかな・・ 童話を知っていますか?心が美しいお姫様が良い言葉を話すと、口から宝石がポロポロと出てきて、ゆがんだ心のお姉さまが不平不満を言うと、口からゲジゲジや汚いものがあふれ出すという・・そんなお話しだったと思います。

まさにその通りなんです。口から出す言葉に気を付けましょう。責任を持ちましょう。良い事だけを話していれば良い事だけの人生になる!

そして心配ばかりして、チャンスを逃さない!『私には無理かも』『できっこないよ』と思い込まないで、いいなぁと思ったことはやってみる。自己否定ばかりしてチャンスを逃すのは本当にもったいないです。石橋を叩いてばかりいたら、橋が全部なくなっちゃうかもしれません。

こうすると良いですよというと、『でも・・』『それは・・』『できないかも』という方がいます。これもチャンスを逃してしまいます。良いことは受け入れましょう。

生活の中で良い事だけをピックアップする!運が悪い人は、逆に嫌なこと探しを毎日しているようなもの。

『今日もこんな嫌なことがあった・・』『あの人にこんなこと言われたけど、どういう意味かな・・』毎晩こんなことばかり考えていませんか?



それを良いこと探しに変えるだけで、すごく変わりますよ!眠りにつく前に、『今日はこんな良いことがあった!』『あの人が笑ってくれた!』『買おうと思っていたものが安くなっていた!』『食べたものがおいしかった!』『今日も何事もなく過ごせた!』 そこに 『ありがとう!』 という言葉も着けて良いことを考えて寝る。

すると脳が良い事だけをピックアップするようにプログラミングされます。些細なことは気にならなくなります。マイナス思考からプラス思考になることで、引き寄せの法則で 良いことが多くやってくるようになるのです。

不平不満を言わず、私も出来ると思い、毎日 良いこと探しをする!それだけで本当に運が良い人になるので、変わりたいと思っている方はぜひやってみてくださいね!


カテゴリ:

一覧へ戻る  |  人とうまくつき合うには >

同じカテゴリの記事

2017/12/25風水

2018年は「新たな始まりの年」開運のカギは?

もうすぐ今年も終わりになりますね。今年はどんな年だったでしょうか?新たな年を迎えるにあたっての、開運のポイントを書いていきたいと思います。 迎える年は「新たな始まりの年」。今までの自分をリセットして、…


2017/07/19心理カウンセリング風水

最近太りやすくなった?腸と家の関係の風水!

最近、食事の量は変わっていないのに何だか太ってくる感じがする・・ 食べなくても痩せない・・ 等の場合、腸の働きが弱っているのかも?そしてそれは家の風水にも関わってくることがあるのです。人間の体の腸は、…


2017/06/02心理カウンセリング風水

人間関係を好転させる!色風水

色は意外と人に与える心理作用が大きいものです。身に着ける色で、相手に与える印象がだいぶ違ってきます。今回は、心理や印象の観点から、身に着ける色の選び方を書いていきたいと思います。自分の状況や願望に合っ…


2017/05/15風水

運が良くなる!重要な寝室の風水8か条!

風水で一番大切な位置は玄関と寝室!人生の長い時間を過ごす寝室は、健康や運気等、いろいろな意味で影響してくるのでとても重要なのです。今回は運気アップに最適な寝室はどのようにすれば良いかを、8つご紹介した…


2017/03/30風水

金運アップはトイレから!トイレ風水!

『トイレは金運と深く関わってくる』 というのはよく聞くかもしれません。では、どのようなトイレが金運に良いのでしょうか?具体的に書いていきたいと思います。 先ず有名なのは、トイレのふた!蓋は必ず閉めまし…