運気コンサルタント 堀江香織ブログ

最近運が良くないかも・・そんな時に!

いつも運よくツイてる自分でいたい!それはみんなの願いですよね。
でも何だか最近良いことがない・・悪いことは重なるって本当なのかな・・とかいう感じの時ってありますよね。時にはスランプに陥ることもあります。

人間生きていると、いろんな場所に行ったり、いろんな人と会ったり・・そうすると無意識に 『気』 を受けてしまったり、仕事や考えすぎで頭を使いすぎると、体と脳のバランスが崩れて 『気』 が滞りがちになってしまいます

そうすると自分の 『気』 が乱れたり滞って、 『運気』 もうまく回らなくなります。何だかうまくいかなくなったり、ズレているような感覚がしたり・・
私が身近なことで一番目安にしてるのは、信号です!普段ほとんど信号につかまらない私は、運気にズレが出てくると、やたら信号が赤!なんです。それがサイン!そういう時は体調もイマイチだったりします。

そんな時は 『運気』 のリセット!浄化が必要です!おススメは・・

 

粗塩をひとつかみ入れたお風呂に入る事!湯船に普通にお湯を張って、粗塩を手でひとつかみ。湯船にザバっと入れて溶かして、その中にゆっくり浸かってください。強力に浄化したい時は、日本酒をコップ一杯追加してください。お酒は清酒なら何でも良いです。ワンカップでも構いません。

どちらも肌をきれいにし、体を温めてくれるので一石二鳥ですね~!私は頭まで全部浸かったりします。年末にも一年の厄落としでやりました。節分の前にもオススメです。私ももちろんまた入ります。これで強力に厄落としになります



それから、簡単すぎて意外なことでは、手を叩くこと!神社などでもするように、両手を 『パン!』 と叩くと空間の浄化になります。自分も清められます。何かしている途中に調子がくるってきたなと感じたら、手を 『パン!』 と叩いてみてください。



これらの方法でも良くなった感じがしないときは、神社に行って、厄除けの御祈祷をして頂きましょう。お誕生日に厄除けの御祈祷をして頂くのも良いですね。自分の新たな始まり・・そのスタートにピッタリです!

いずれにしろ厄をため込まないこと。気を滞らせないように、気が付いた時には、塩風呂!これで運よく過ごしましょう!


過去の記事

全て見る