運気コンサルタント 堀江香織ブログ

新年にまずやるべきこと

新年明けましておめでとうございます!

穏やかで良いお天気で気持ちが良い年明けですね~ 初日の出はご覧になりましたか?初日の出を見に行かなくても、起きて一番の太陽の光を浴びるのは運気アップにとても良いことですね!



お正月の過ごし方も大切ですfuji

まず一年の始まりに、今年の目標を立てましょう!大きなことではなくても大丈夫。今年はこうしたい!こうなりたい!これを始めたい!どんなことでも、年の初めにその年の過ごし方を決める意味でも、目標を掲げることは重要です。自分の在り方を決めると、運も引き寄せられてきます!

初詣に行ってみるのもオススメです。

神様にきちんと新年のご挨拶をして、今年の目標を立てたことを神様にお知らせし、自分の中で気持ちを新たにすることはとても大切です。

それから厄年にあたる人や、去年あまり良いことがなかった人などは、厄除けの御祈祷をして頂くと良いでしょう。私も厄年ではない時も、家内安全、無病息災、会社の商売繁盛など、家族で毎年御祈祷して頂いています。お陰様で毎年平穏無事でいられることに感謝しています。



そして新年はきれいな色を身に着けるのも良い事です!

その一年を明るい年にするためにも色の力を借りましょう。視覚で美しいものを認識すると人も波動が上がると言われています。美しい色を身に着けて、波動を上げ、運気を呼び込みましょう!

あとオススメなのは、何か一つ新しくする!毎日使っているものを新調しても良いし、買っておいてまだ使っていないものを使い始めるとか、SNSのプロフィール写真を新しくするのもオススメです!

心機一転 新しい年を気持ちよく迎え、今年一年運気良く過ごしましょう!今年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますclover

過去の記事

全て見る